怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

オセロ

  • 息子とオセロをやる。一時期、コンピューター相手に日夜特訓していたので、それなりの心得はある。だから本気はださない。彼に華を持たせ、負け続ける。彼は得意になっている。
  • 相手は六歳。コテンパンに負かすのと、わざと負けててやるのと、どっちがいいんだろう。

f:id:Muho:20200823194747j:plain