怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

休憩二日目

  • 休憩二日目。昨日と同じく息子に付き合って、こちらはヘトヘト。
  • そして出先から、これを予約。

 

hobby.dengeki.com

  • 午後は出先で税理士の先生と面会。確定申告の説明を受ける。今年も何とか無事、終了。よかった……。
  • 夜は夜で〆切迫るなかで小説書き。
  • ヘロヘロだけど、まあ、息子が楽しいみたいだから、いいか。春休みといっても、遠出もできないしねぇ。

f:id:Muho:20210402155843j:plain