怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

2012年、アメリカ人投資家 ジム・ロジャース氏インタビュー「アベノミクスの行方」

  • 11年前に日本の崩壊をしっかりと言い当てていたジム・ロジャース氏。「このくらいを考えていた人はいっぱいいる」との意見も多数あるようで、つまり、こうなる事が判っていて口をつぐみ、出世したり儲けたりした人がたくさんいるって事なんだろう。 Twitterが酷いことになってどうにもならないけれど、ぜひ動画で見て欲しい。
  • 11年たって、ジム・ロジャースでも予測できなかった事が一つ。マスコミがクズ同然となり、2023年なら、このように首相を悪く言うインタビュー自体、放送できないだろうってこと。

2012年、アメリカ人投資家 ジム・ロジャース氏インタビュー「アベノミクスの行方」

安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残すことになるでしょう。

これから20年後を振り返った時に、彼が日本を崩壊させた人物だと皆が気づくことになるでしょう。

アベノミクスには三本の矢がありますが、3本目の矢は日本の背中に向かってくるでしょう。日本を崩壊させることになるでしょう。紙幣を刷る事と通貨価値を下げる事で経済を回復させることは絶対できない。長期的にも、中期的でさえ無理です。

「安倍さん」はひどい仕事をしています。

今から20年後を振り返った時に、安倍氏は日本を崩壊させたと気づくと私は言ったのです。現段階では、あれだけの紙幣を刷り、それは株式投資家には素晴らしい事だ。株式投資家は天国だとおもっているでしょう。

では習近平氏と安倍氏にどんな成績をつけますか?

安倍氏はF(落第)ですね。習近平氏はおそらく現段階ではBですね。

ameblo.jp