怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

シーボーズとウルトラマンロケット

Muho2009-02-14

  • 休日ということでムニャムニャしていたら、宅配便が来た。送り先はメディコムトイ。開けてみると、ハイパーホビー誌上限定ということで、少し前に金を払った30センチ、フル可動「シーボーズ」が出てきた。実はシーボーズだけだったらパスしようと思っていたのだが、ウルトラマンロケットまでついているというので、誘惑抗い難し、購入したのであった。シーボーズの造型はアトリエG-1さんということで、もうばっちり。口の開閉ができるのはポイント高し。
  • かなり疲労気味なので、外出せず、自宅で仕事をし、模型を作り、ギレンの野望をやったりしていたら、よけいに疲れた。