怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

山のように来る収納ボックスと完璧な滝和也

Muho2006-11-01

  • いつも利用しているネットショップから連絡があり、バンダイの「アルティメットソリッド・ウルトラマン2」とXプラスの新作「ボスタング」が発売中止になったらしい。ど、どういうことだろう……。両方とも欲しいよぅ。
  • DVDディスクの整理に使用している無印良品のCD用ケース。いつも店に行ってまとめ買いしていたのだが、ネットでも買えることが判った。喜々として六個注文。エラーが出た。やり直して成立! 直後にメールが二通……。両方とも注文成立していたらしい。ええ? CD40枚入るケースが12コ来るのぉ? 置き場がないっす。どうしよう。無印めぇ。
  • ハイパーホビー購入。そろそろフル可動フィギュアの誌上限定の季節。一昨年は死神博士とドクトルG、昨年はヨロイ元帥……と思っていたらきましたよ! フル可動、滝和也! うーむ、どうしたものか。個人的にはキバ男爵とかゾル大佐Ver2とか期待してたのだが。
  • 理論社さんのウェブ用の原稿を書く。