怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

腸・暇

  • レントゲン結果を見て、良好なら本日退院もあり……と言われていたのだが、順延。ショック。帰るつもりで落語のMDなどもすべて聴いてしまったのに。
  • 夕方、作家のSさんがお見舞いに来てくださる。Sさんのお見舞いもこれで3度目。ご迷惑かけます。Sさんは、必ず見舞いの品を持ってきてくださる。これがかなりツボ。1度目は「ジェットビートル」。2度目は「ウルトラホーク1号」。そして今回は「新サイクロン号」と「マグマライザー」をいただきました。うれしすぎ。
  • 2時間ほど橋本忍はいかに天才かと「天国と地獄」がいかにすごいかをぎやあぎゃあと語る。周囲の方はさぞ驚いただろう。