怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

MATの戦闘機たち

f:id:Muho:20110831182030j:plain

  • 届いていたのだが、思っていた以上に大きな段ボールで、開く気力がわかなかったのでした。
  • ホーク1号のときから、ずーっと見て見ぬふりを続けてきた、このシリーズ。マットアローで挫けるとは……。
  • 一度挫けたら、二度挫けるも三度挫けるも同じこと。1&2まとめ買い。熱戦砲車も俺のもの。うーん、ワンフェスで見た、巨大テロチルスを買わなかったことが、いまさらながら悔やまれる。
  • そのうち、ウルトラホーク2号もくるんだよ。自棄になって予約した再販分のホーク3号も来るんだよ。
  • しかし、ここまできて、どうしてジェットビートルがでない。三角ビートル、宇宙ビートルセットで、もういくらでも買いまっせ。