怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

それぞれの9.10とThe Very Best Of SHERYL CROW

  • 整体に行く。ここ数日、体調が今一つだったが、すぐに見抜かれた。背中の左側が少し下がっているのだそうだ。
  • 昨日書かなかった、ホビーショー、ガンダムコレクション情報。悪魔の所行、キャンペーンで当たる商品はクリアのガンダム、パーフェクトジオング、Gアーマー。2月発売の第7弾、必要なものは、ジムカスタム、GP03、ジムコマンド(コロニー使様)、ザクJ型、ゾック、ガンダム4号機など。マントヒヒ系とゼータ系も多数。
  • 「The Very Best Of SHERYL CROW」を購入。「C'mom C'mom」が出たばかりなのに、と思ったがもう1年たつのね。アルバムは2作目以外はすべて持っているため、今さらベスト版? という感じなのだが、新曲や初収録曲もあるので思わず……。ベスト版の選曲で聞くとまたひと味違っていいものです。新曲「Light In Your Eyes」も最高。 「Soak Up The Sun」が名曲であることを再認識、等など、新たな発見多数のベスト版でした。