怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

予兆とパーフェクト

  • 甘栗はおいしい。
  • 「セブン名鑑」、ゴーガと上司は一瞬にして売れたらしい。これで7000円回収。残りは2セット。売れてくれー。
  • そろそろ、夏のワンフェスに備え、財布の中味を準備しておかねばならない。ちらほらと情報も入ってきているし。イマージュの新作は「ゴロザウルス」、かなめみお氏はライダー怪人新作4体! 今回は小鹿堂も出店されるし。気になるのは、YAMAKAWA造型部。持っていたお金の3分の1は、いつも、ここで消えるのだ。
  • こりゃやっぱり、パーフェクトジオングは見送りかなぁ。模型サイトを見ていると、あちこちで「パーフェクトガンダム」投げ売り情報が。バンダイはどう考えていたのだろう。全国的に大プラモ狂四郎ブームが来て、100万コ売れるとか思っていたのかな。某所では、「パーフェクトジオング」と「パーフェクトガンダム」のセットが9800円。つまり、「パーフェクトジオング」を買うと、「パーフェクトガンダム」がタダでついてくる……。これがいきなり「パーフェクトジオング」発売、だったら、感触は違っていたと思うけど。

読書
「東亰異聞」(小野不由美)再読。てぃんかーべるのお芝居を観て、また読みたくなりました。