怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

仕事とケムール人、そしてガラモン

  • ケムール人を作っていたら、疲れ果てる。自業自得。
  • 短編を載せてもらえることになった。ありがたいことである。それとは別のお仕事が追い込み。うーむ、もう一件の〆きりが伸びていなかったら、どうなっていたのだろう。明日は飯田橋に行き、その後、神保町へ。雪なのに……。うーん、神保町、もしかしたら、無理かなぁ。
  • これだけ寒いと、古傷が痛む。
  • X-Plusが社運をかけたという「ウルトラQシリーズ」。「ガラモン」がようやく到着。塗装済み完成品としては、究極の出来。これなら売れて当然。ガラモンというのは、皆、それぞれに持っているイメージがあり、「決定版」が作り難い。その中で、これだけの作品を出したのは凄い。次はパゴス。もう予約してあるからねぇ。楽しみにしてます。