怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ドム牧場と相棒失敗

  • 電話で第三者のことについてちょろっと話したことが、どうしたわけか妙な解釈をされ、あろうことか当人に伝わってしまい、ご迷惑をおかけしているらしい。そんなつもりはなかったんだけどなぁ。これ以上は、言った言わないの水掛け論にしかならないので、どうにもならないが、少なくとも、初対面でまだ話しもしたことない人のことをそんなに悪く言うようなことはしないぞ。しかし、問題なのはその電話相手だ。電話での会話をペラペラと第三者本人にふつう喋るか? だんだん腹がたってきたぞ。友人関係の維持が正直難しい。
  • ドムが一応の完成をみたので、マエストロへ。かなりの人が参加の予定なのに、完成しているのは越智師匠のドムだけ……。あ、師匠ドムの隣に並べられている。困った。みんな、早く作ってぇ!
  • どへぇ、相棒は9時半から10時半まででありましたかぁ。後半30分が切れてるよぉ。うえーん。しくしくしくしくしく(女々しく30分ほどつづく)
  • ファミリー劇場は「特捜最前線」の放送を再開せよ!