怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

さらば土井ひさゆきとアイアンロックス進撃

Muho2007-02-27

  • 数年前に買ったガレージキットの「アイアンロックス」。マエストロの越智師匠に教わりながら、海を作りました。ようやく完成。師匠、感謝です。海の作り方は、「ぷはプラモのプ カンペキ塗装ガイド2・越智信善著」に載ってるよ。
  • すっかりご無沙汰であった、土井ひさゆきからメールが届いた。

 

2月も終わります
契約が切れますので こちらのサイトは2月末で閉店と
なります
皆様長い間ありがとうございました
お取引のほうは3月になっても対応可能です
安心してご注文ください
ただ表示は明日で表示されなくなります
こちらは閉店しますが
商売のほうは続けます
皆様に幸多かれと祈りつつ
最後のメルマガとさせていただきます
ありがとうございました

 

  • 閉店しようとどうしようと、俺には関係ないけどさ、<span style="font-size: 150%"><b>俺の頼んだ「ホビージャパン1981年 3月号」まだ届いてないんだけど。俺の幸はどうなるんだよ。祈らなくていいから、閉店前に届けてくれよ。
  • え? 商売続けるの?