怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

再びショーケース? と誤植カード?

  • こちらが送った原稿に、きっちりと対応してくださる。まったくもって、恐縮至極。ありがとうございます。
  • あまりにも肩凝りがひどく、しばし呆然とする。外は台風だし、本日も自宅隠り。
  • 肩凝りの原因はペガッサ星人ではないのか? と思うほどに塗装が面倒臭い。ジェットビートルもズゴックも作りかけのまま。
  • 特撮大百科3、40コ買う勇気が出ず、そのまま。ううむ、いっそ60コ買って、ショーケースを再オープンするか? 11月には怪獣名鑑が80コ来ることだし。
  • その特撮大百科、1個に3枚ずつカードが入っている。全80枚。1カートン買えば、揃うようになってはいるが、何と、No11がない。その代わり、No13が二種類ある。これは誤植だろうか。イワクラに電話をしてみると、「今、判る者がいなくてねぇ」。こういう会社、好き。