怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

20000円の亀たちと30000円の猿たち

  • あちこちで校正を続ける。
  • 野球? なんじゃそれ? 
  • 悪鬼食玩メーカー「イワクラ」よりお知らせが届いた。一個2000円の商品「特撮大百科デラックス」。さらにその大映版を出すという。ガメラだ! バルゴンだ! 10コ揃えたら20000円だ!! 判ってますよ、買いますよ。ガメラ回転ジェットも欲しいしさ。その影で発売が近づいている「特撮大百科EX」。「ポンポン砲」と「モゲラ2号機」っすよ。その後も「ゴラスのビートル機」とか欲しいけど高いアイテム、めじろおし。「特撮大百科デラックス」ゴジラ版の第二弾も決まってるんだってさ。α号が! 合金モゲラが! でもまた20000円なの。キングコング30000円♪←あまりの情報に正気を失いかけている