怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

壮絶! イワクラとメガロ! 獣人雪男!! ブラッドロック島の大ネズミ

Muho2005-05-02

  • M田さんのリクエストにより、ドクトルGのお尻。こんなふうになっていたんですねぇ。ちょっと見にくくて申し訳ないです。
  • 悪鬼食玩メーカーイワクラより、さらりとお知らせが。「一個2000円で全10種という気の狂った企画にもかかわらず、好評いただいた『特撮大百科デラックス』は予約完売。つきましては、「特撮大百科デラックス」の第2弾を用意しました。一個2000円で全10種です。さあ、2万円寄越しなさい、寄越しなさい」というような内容。今回のテーマは「メガロ」! メガロかよ!! メガロに一個2000円かよ。「通信販売で10コ買ってくれた人には、300名限定で飛行状態のメガロをプレゼント」ってこれもメガロかよ。飛行状態って何よ。
  • メガロ以外のラインナップは「獣人雪男」。いらねえよ、そんなもん。ただの猿人間じゃねえか。
  • ブラッドロック島の大ネズミ。コウモリ人間……。ネタ判る人いるのかね。一個2000円なのに……
  • α号? それ欲しい。β号? 欲しい、欲しいぞ、それ。ミステリアンもつく? うーむ。え? 10コ買った人には、「合金製モゲラ」が買える権利が発生? 20000円に加え5000円払ったら、売ってやるって? むぎぎぎぎ。
  • 「特撮大百科デラックス第2弾には予約が殺到しております。お早めの予約、入金をお勧めします。入金は5月2日の方がいいですよ」って、おまえは闇金融か。振り込め詐欺じゃないだろうな。
  • 紆余曲折を経て、全額振りこむ。早くこいこいメガロ。