怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

Gアーマーを買ってもらった♪と取り置かれたシークレット

  • 預けたままになっているジェットビートルを引き取りに「マエストロ」へ。越智師匠みずから、仕上げを! ありがとうございます。「やさしい死神」とあだ名されるM次郎氏と合流。出版祝いにと、「Gアーマー」を買ってもらう。ありがとうございます。神の手Mっちはばっちり正装して、とある映画に行ったそうだ。そこで、小学生とおぼしき女にいちゃもんをつけられて、怒っていた。そんなやつらはテニスのラケットで吹き飛ばしてしまおう!
  • その後、渋谷にて謎の打ち合わせ。
  • そのまま、コルクT氏、作家S氏、M次郎氏と合流。お食事会に行く。寿司ですよ、寿司。コルクT氏は自慢するため、エプコットの食玩「999」のシークレットを持ってきていた。さんざん自慢した後、寿司屋に忘れてきて、さあ大変。血相かえて、取りに戻っていた。T氏はそこの常連なので、戻るなり「T様、お取り置きしておきました」とうやうやしく、手渡されたという。
  • 昨日の日記で「けちゃっぷ堂」さんがないと書きましたが、すみません、ちゃんと参加されているようです。「怪獣造型けちゃっぷ堂」というのが正式名称。ノコギリン! ザニカ!! 30センチのキングマイマイ!!! 俺は買うぜ、待っててくれよ、おっさん。
  • あの、お願いですから、ハリウッド版「呪怨」のキャンペーンを店先で大々的にやるのは、やめてくださいTSUTAYAさん。夜、トイレに行けなくなるんですの。「呪怨」シングルなんて、配らなくてよろしい。