怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

疲労回復をはかるとアッガイが出る素敵な世の中

Muho2005-05-13

  • 内緒にしていましたが、ヒナが三羽、巣立ちました。性別不明なので、イチ、ニ、サンと呼んでます。床が異様に汚いのは、こやつらが半日で汚してくれるからです。最近寒いので、ちょっと心配。
  • 懸案事項をいくつかかたづけ、大分、楽になる。ふと気づけば、精神的にかなり疲労していたので、習い事も休み、自宅にこもる。散髪も止め。でも、メトロン星人Jr.は作る。
  • 昨日は模型の見本市であったとか。格好良くなったHGUCアッシマーやMGアッガイにわきたっている。アッガイはさすがに欲しい。4つはいらんけど。相乗効果でシャア専用ズゴックとかバカ売れするのだろうか。残るはガンタンク、ギャン、ゾックになりましたなぁ。
  • 本日の阪神、9対1で勝利。シーツ、いつもそんなふうに打ってくれ。安藤、ばんざーい。今岡、ばんざーい。