怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

かすめる台風と痛いままの首

Muho2005-07-26

  • トリジロウ、トリーの脇から顔をだしているのが、ヒナの「ナナ」。本日17日目。だいぶ、鳥らしくなりました。
  • 台風ということで、我が家のCSアンテナを死守。気合いを入れていたが、少し逸れてくれたのでホッとする。
  • 首が一進一退なので再び病院へ。肩のこりすぎが回復を遅らせている一因であろう。結局、薬を貰い、「日常生活に支障が出るうちは運動も控えなさい」と言われ、しょぼんしょぼんと帰宅する。それにしても、昨日おさまった痛みが今日は以前の倍の勢いで攻撃してくる。この首、どうしてくれようか。
  • スペースシャトル、打ち上げ成功、ばんざーい。
  • 本日の阪神、9対3で勝利。正直、これだけ一方的になるとは……。シーツすごい。それにしても、中日は負けませんなぁ。
  • まちがいない、シャアだ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/cece68455b2273c396065f48cae0f67b3b29480be6/5ee80bff/diary/28297583_127.jpg

  • 組み立て中。シャア専用ズゴックのプラモは金型に改修が加えられていて、量産型バージョンより可動部分が多い。それにしても、腕のじゃばらは難しいなぁ。何度もやり直しているうち、カパカパになってしまい、瞬接で止めるハメに。