怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

新しい曲と昔の曲

  • 前にも書いたことがあると思うが、歯が痛くないと、それだけで人生が明るくなる。
  • もうすぐ5月25日。この日に何があるかって? オアシスのニューアルバムが日本先行で出る日ではないですか。どうして日本先行なのかは知らないが、嫌が予感がしてならないが、とにかく、指おり勘定して待つのがエチケットでしょう。
  • TVKの番組を見ていたら、「Yester Hits」ということで、フリートウッドマックの「Big Love」がかかる。うわぁ、リンジー・バッキンガム、若い。服装、メイク、どれをとってもかなり恥ずかしい。これが20年前のセンスだったのか。この一曲で、それ以降の洋楽人生が決まったのだけど……。
  • 夕刻は習い事へ。昨日はK塾の練習に参加しようと思っていたのだが、歯医者で麻酔を打たれ、顔半分が麻痺していたので断念したのでありました。本日の習い事は、え? そんなところで回るの? 回ると腕の関節が逆に……あれ、痛い! ぎゃあぁぁぁぁ。
  • 本日の阪神、5対3で勝利。井川4連勝。調子が悪くても勝てるようになれば、本物や。最近、奇跡的に投打がかみあっておりますな。福原のとき以外。浜中ばんざい。