怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

出無精で平穏な一日とすごい御中元

  • 中野に行こうかと思っていたのだが、面倒臭くなって中止。どんどん出無精になっている……
  • ゲラを戻す。余裕綽々とかいっていたら、明日が稿了なのだとか。締めきり守ったのに、結局最後はバタバタになる。とにかく、第一回はやっと手許を離れた。第二回、三回にわたる前後編がまだ終わってないのだけど。ああ、締めきりまで一週間。
  • すごいところから、すごい量の「御中元」が届いた。カロリーメイト(フルーツ味)20個、ゼリータイプ16個。一ヶ月間、三食カロリーメイトで過ごしたらどうなるか、「スーパー・カロリー・ミー」でもやろうかしら。
  • 首が直り、習い事を再開したら、使わせてもらいます。ありがとうYさん!
  • 週末から来月始めにかけて、実家絡みのごたごた。来年から書類仕事が増える。ああ、嫌だ。というより、この私に書類を任せたらどうなるか、身をもって知ることになるだろう。
  • 野球がないので平穏な夜。