怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

仕事の消化とダメ虎バカ虎ポカポカポカダ(号泣)

Muho2005-07-31

  • 鳥写真を! とたくさんのリクエストをいただいた。日にちが前後するが、巣立ち直前の「ナナ」。首だけだして世間をのぞいている。
  • ふと気がつけば明日から8月なのであって、その日は締めきりであって、どう考えても無理であって、その他にもいろいろあって、仕方なくゲラを見る。思っていたより大変で、遅くまでかかる。「……」が「ノノ」になっていたのには参った。明日からは打ち合わせが続く。
  • 首は日常的には問題がないほどまで復調。体力に自信があれば、すかさず習い事に復帰するのだが、もうバテバテなので、お盆休み明けまでは療養。
  • 阪神? そんな球団、火星に飛ばせ。2試合で1点ってなめてんのか。まぐれでもいいから当てんかい。ポカダ、ポカポカポカ。来週の中日戦で2位転落決定ですなぁ。もう少し粘ってくれると思ったのだが。寂しい。