怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

憤然響鬼とラゴン

Muho2005-09-13

  • 今日は確信犯的に仕事を休みのんびり……と思っていたら、いろいろなものの修正が、本当に今やっている仕事について全て来て、唖然とする。泣きながらちびちびやる。
  • 某サイトの「響鬼」関連の書き込みに憤然とする。スタッフ擁護は止めよう。「スタッフに失礼」ってそんなこと言ってて面白い特撮番組が作れるか。話しにならん。ひとしきり憤然とした後、習い事へ。灼熱の中、地獄の稽古。本当に死ぬかと思った。熱中症になるだろう、ふつう。
  • ぺらぺらに干涸びて帰宅。それでも少し仕事をする。少し模型を作ると頭もすっきり。
  • ハイライトさんから予約していた「ラゴン」が届く。ウルトラマン版として最高の出来でしょう。原形の岡さんは、クリア版こそがやりたかったこと、と語っておられたが、塗装や経年変化を考え、あえて通常版をお願いしました。対峙するウルトラマンは気長に待ちます。

http://yumekobo-highlight.cool.coocan.jp