怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

特命課落選と怪獣で10万儲ける転売屋

Muho2005-09-12

  • 「女王の教室」は高円寺の方からお借りすることとなりました。ありがとうございます。お騒がせいたしました。
  • 民主党名前連呼のクズ候補、比例区で当選してしまった! 何たること。私にとってはヤツを落すことが、今回の選挙の主目的だったのに。民主党の執行部も、自分とこの候補者がどれだけ頭の悪い広報活動をしているのか、チェックした方がいいですよ。
  • 大分の紅林刑事(横光克彦)は社民党から民主党に鞍替えして、見事落選。比例区での救済となった。今の時期に鞍替えはまずかったですね、紅林さん。さすがの私も力を貸せなかったよ。
  • キャンプの翌日ということで、ぼんやり。ぼんやりした頭で後かたづけをやるものだから、一向に進まない。
  • 仕方ないのでぼんやりした頭で模型を作ったのだが、このときだけは頭がすっきりするので不思議だ。

ゲスラ
ゲスラを出していた転売野郎は、同じアトラゴンの「ガマクジラ」も出品してやがったぜぇ。落札額62010円。信じられねえ。大儲けだぜ転売屋。しかも、落札したヤツは、8月25日に「ゲスラ」を46000円で落札したヤツだったぁぁぁ。金持ちめぇぇ。貧乏人をいたぶって楽しいかぁ。くそめぇ。金持ちになりたいぜ。
そして「ゲスラ」は43500円で落札された。一日で10万円か。これだから転売屋は止められんか。このクズめ。おまえはイマージュのデフォルメゴジラとかYAMAKAWA造型部の「ゴジラ対エビラ」も出しているな。おのれぇぇ、貴重な怪獣たちを買い漁るウジムシめ。それでも微笑みかける顔ならいつだって覚えてるんだ 夜霧に消えてった それでもゲスラのトレンチコート姿なら 忘れてないよ 夜汽車でやってきたゲスラ