怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

兄貴の結婚と素敵なギター

Muho2005-11-19

  • 「兄貴」の結婚披露パーティーに招かれたので出かけて行く。予想以上にまっとうなバーティーで面喰らう。気の狂った人が踊り狂うようなものを想像していたのだけれど。「兄貴」と言っているが、実は綺麗な女性で、大酒さえ飲まなければ、いたってまっとうな方である。パーティーで一番(失礼)期待していたのが、弟さんによるギターであり、それもたっぷり聴けた。素晴らしい演奏なんだから、他のヤツらもちゃんと聞きやがれと暴れたくなったが、目出たい席なので止める。相変わらず、人とは視点が少しずれているようである。
  • へとへとになって帰宅し、それでも少し仕事をして沈没。
  • 帰宅して良かったことは、「野ブタ。をプロデュース」の放送が9時半からになっていたこと。セットし直し!
  • それでも、梱包のままになっていた「乙姫&海竜」「ガボラ」「ウルトラマンヒストリー」を開け、並べる。どれもこれも素晴らしい。今後の支払いがなければ、もっと素晴らしい。ああ、どうしよう。

鳥日記
ニジュウサンマツからニジュウハチマツはすくすくと育っている。ジュウサンマツ落鳥の件があるので、油断はできないが。喧騒のトリジロウカゴ、あきらめて巣を取り払った。とたんに大人しくなる。冬の最中に悪いけど、しばらくそうしていておくれ。

 

  • MGぼーる。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/dbd91ab4eeb88f0d13dbc0afab9afbfc46b2c36d9e/5efab954/diary/55730728_148.jpg