怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

燃えろ! 阪神タイガース 2005年V戦士列伝

Muho2005-11-18

  • なんだが10万を越えそうな勢いです。10万を当てた方、ご連絡を。何か差し上げます。ザクか本か。カウンターは下の方にあります。
  • コンビニで売ってるALL実録コミックから「燃えろ! 阪神タイガース 2005年V戦士列伝」という腐りきった本が出たので、喜んで買う。今岡編はあまりに絵が下手で、燃えた。赤星は美談で燃えた。鳥谷はバカバカしくて燃えた。藤川は顔が似ていて燃えた。金本は筋肉に燃えた。岡田はどこかの麻雀漫画みたいで燃えた。日本シリーズの醜態はなかったことになっているのにも燃えた。悶絶日本シリーズに触れないようにするため、内容もすごく苦しい。いっそ、「日本シリーズ 最低列伝」とかいって本を作れ。で、「ロッテ」は出ないのかよ。「ロッテ 2005年V戦士列伝」作ってあげなよぉ。いつも「監督」ばっかりでつまらないのだよ。すごい選手がいっぱいいるんだから。知らないうちに「アジアNo1」になってたんだぞ。
  • 次々と怪獣が送られてくる。頼む、いまは緊縮財政なのだから止めてくれといっても送られてくる。X-PLUSの「海竜&乙姫」(なんじゃそら、と言われても困る)、「ガボラ」が来た。「セミ人間」ももうすぐ来る。「食玩ウルトラマンヒストリー2」も来た。