怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

まだ胃が痛いとHDウルトラマンの暴挙

Muho2006-05-30

  • 胃が完全に壊れてしまったようなので、あきらめてお粥生活に戻る。無理の効かない年齢になったのだなと実感。大人しく、仕事をする。梅干しとバナナじゃあ、力出ないなぁ。
  • スーパーマリオがだんだん難しいエリアに突入してきて、ほとんど進まなくなった。激昂してゲーム機を叩き壊さないようにしないと……。私の友人は「スーパードンキーコング」を壁に叩きつけバラバラにしたし、私も「聖剣伝説」を粉砕した記憶がある。
  • 朝イチで書類仕事をして、明日、発送する目処をつける。今回は早く仕上がったわい、しめしめ、と思っていたら午後先方より電話があって、催促された。

  • 粛々と仕事をして、さらにバリバリと「スーパーマリオ」をやって、目がチカチカする。

  • コルクT氏よりメール。「ゴジラ全集3」、コンビニでひと箱買ったらいきなりシークレットが出たそうだ。「シェーゴジラ」のモノクロでうれしくもなんともないと嘆いていた。同じく発売になった「HDウルトラマン」、何と今回からブラインドボックスに! 悪辣非道言語道断! ウルトラマン80が6コとか出たらどうするの!
  • マーミットのアーストロン、予約してしまった。ああ……。
  • 巷では、ガンプララッシュが始まっているらしい。「ギャン」が25日で「サムソントレーラー」が29日で「旧ザク」が本日。来月は「ヅダ」で再来月は「GP02」だもんなぁ。