怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

失望の特捜最前線と失望の「アクティックギアスペシャル」

  • 文句三連発。別に意味はなく、偶然、続いただけ。
  • 「特捜最前線DVD」のラインナップが決定。
  • 予想通りというべきか、アンケートの結果をどのように反映させたのかさっぱり判らない選び方と偶然か必然か、私の好みを確実にはずした構成で、申し訳ないが、今回の購入はパス。少し前に糞味噌に書いてしまった「ファミリー劇場」の放映に期待していこうと思う。残念無念。え? 買わないと次がでない? そんなこと知ったことではない。あーあー。
  • メディアワークスから出た「スコープドッグ アクティックギアスペシャル」が届く。タカラトミーの「アクティックギア」シリーズのスコープドッグ特集本。結論から言うと近年稀に見るクソ本。購入してはならないリストに載せるべし。色がえのしょーもないオマケがついているが、こちらも価値なし。大損。よよよよよ。
  • 連敗している巨人を揶揄するなど、阪神ファンのクズだと書いた。だからといって、その巨人に負けて良いということではない。連敗してボロボロの球団になぜ三連勝できない? 前に戦った三チームがすべて三連勝して、どうして阪神の番になったらできんのだ。一挙三点とられたナントカスプリング。今は夏だぞ、ヘボめ。巨人に入れ。アリアスと仲良くな。
  • ドム。

f:id:Muho:20200813104505j:plain