怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

療養中の人と増えるスコープドッグ

Muho2006-01-30

  • 実家に行く。退院後も今一つ、体調がすぐれないため、どうにも落ち着かない。今週は通院日なので、症状をすべて話し、医師の意見を聞くようにと言っておく。入院が嫌なのでけっこう我慢しているのが判るし、医師に説明するときも控えめに言っているのもお見通し。ただ、その気持ちも判らなくはないし、本当の症状は当人しか判らないので、私が横から口を出すにも限界がある。ストレスばかりためても仕方ないし、当分は自宅療養だろう。
  • 一生懸命仕事をする。でも、終わらない。いつもなら、書き終えているペースである。このままだと、2月にずれこむなぁ。困った。

  • 最近はビックカメラと相性がいい。実家に行く前、ふらりと立ち寄ったところ、「アクティックギア」山積み。とりあえず、「スコープドッグ」と「ブルーティシュドッグ」を購入。あ、これでもう既発売の商品は揃ってしまった。思い立ってわずか三日。我ながら恐ろしい。
  • 私と「ボトムズ」の話をした友人が、「ボトムズのDVDを買う夢を見た。しかも8000円だった」と言っていた。夢とはいえ安い。「ラストレッドショルダー」とか「ビッグバトル」だけでもその値段の価値あり。正夢希望。そうこうしていたら、本日、私も「アクティックギア」を買う夢を見た。店員が「再発されたからいくらでも在庫ありますよ」と言っていたのは覚えている。
  • MGドワッジ。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/979509e3090fa4789a710af3c15c1bc190517cd781/5f0285e6/diary/81279736_70.jpg