怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

カルト教団の守神とか霞ヶ関1-1-1とか

Muho2006-08-21

  • 絶賛虚脱中。
  • 眠い。どう考えても眠い。昼寝をしたにもかかわらず眠い。そんなに疲れているのかこの体。ワンフェスはそんなに楽しかったのか!
  • おかげさまで、棚いっぱいのガレージキットがぞくぞく床にはみだしている。少し前までは「このくらい全部作ってやるさ」、と豪語していたのだが、今年になって「全部作るのは無理かもしれないな」と思い改めるようになった。
  • ワンフェス会場では頭のネジが緩むせいか、信じられないものを喜々として買ってしまう。「金目像」とか「大まんじ」とか堂々と棚に入ってるんだけど、誰だよ、これ買ったの。「ZAT秘密基地」とかさぁ、いいかげんにしろよな。あ、「キラアク星人」もちょっと困ったアイテムの一つだな。
  • ということで、虚脱中でした。
  • ザク。

f:id:Muho:20200814115852j:plain