怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

パーチーと仲間たち

Muho2006-12-02

  • 集まりの趣旨を語ると長くなるので割愛。「キャンプ仲間」の人たちと都内でクリスマスパーチーを開く。20周年ということで、なつかしい方々もちらほら。5時間近くやつていたのだが、時のたつのは早く、お話できたのは、ごく一部の人たちだけ。なにはともあれ、楽しゅうございました。イベントの一つとして私の小説への登場権というのがじゃんけんで争われたのだが、お気の毒にも射止めてしまったのは女性。たっぷりと出ていただきますので。
  • プレゼント交換などもあったのだが、親切なOさん(旧Hさん)のおかげで、「フル可動スペクトルマン」という素敵な品が当たった。うれしー。さらにはバードンS太クンから心のこもったクッキーを頂戴した。甘いものは三度の飯より好きなのよ。ありがとう! S太クン。今日のウルトラマンメビウスはどうだったかな?
  • 身内の退院が12月7日と決まった。吉か凶か。ここで私の人生も決する気が……
  • ギャン。

f:id:Muho:20200828174701j:plain