怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

平和な日と20時20分の急変

Muho2007-04-19

  • 京都帰りであまりに疲れていたので、マッサージに行く。担当してくれたのは神の手の持ち主で、寿命が延びた気がする。
  • 購入しなければならない資料関係の本や、忌々しい書類仕事などやるべきことはいっぱいあるのだが、とりあえず、のんびり過ごしてしまった。

阪神

のんびりと穏やかな日であった。20時20分までは。今日、すべてをぶち壊したのは、ボーグルソンとかいうベーグルみたいなヘボピッチャーと4点とられて彼がへろへろなのに、ぼんやりベンチに座っていたポカポカポカダだ。監督、君が愛する橋本はまったく打てる気配なし、愛する久保田はポカスカ打たれ、愛する浜中はエラーしてるぞ。今日あたり、引退の記者会見が開かれることを心から祈っているよ。まさか、堂々と巨人戦の指揮なんてとらないよな。★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

この世は闇だ。今までの白星などみんな帳消しだぁぁ。ぐぁぁぁぁぁぁぐるるるるるる。落合には「温情をかけたんだろうな。もうひとつ前に(救援陣に)つながれてたら、あの5点はなかったかも知れない。おれも同じ立場だと、そうしたかも知れないけど」とか言われてるし。恥辱、汚辱、ポカダ! 古田みたいに2000試合目に退場してみろ。鳥も怒っているぞ。