怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

うるせー選挙カーとこちらに向かっている食玩80コ

Muho2007-04-20

  • 選挙カーがぶんぶん走り回って、うるさいこと限りなし。ああいう恥知らずな連呼を、平気でできるようになることが、政治家になる第一歩にのだろう。うるせーなーと思っているであろう鳥→
  • 某ネットショップよりメール。人の精気を吸う吸血食玩「怪獣名鑑 帰ってきたウルトラマン」を本日出荷した。80コのオマケつきラムネ菓子が届くから、覚悟しておけという内容。あー、ついにこの日が来てしまったか……。
  • メディコムの最新作はフル可動(?)ガラモン。アトリエG1との競作らしい。口からゲ○は吐けるのか?
  • サンボマスターの新曲が! 注文したのに、まだ来ない。
  • 疲労気味ではあったが、習い事に行く。腰が鳴る、背骨がきしむ。ちょっと、そんなふうに肘を固めたら、腰が本来曲がらない方に曲がるじゃない。痛い、止めて……ぎええええええええ。
  • そしてマッサージにいったところ、これが神の手の持ち主ですっきりする。生まれ変わったようになり、福家の七話目を懸命に考え、何とかプロットができあがる。これで、「山と渓谷」用第二話のプロットが完成すれば、地獄の五月を越えられる。どうなることかと思っていたが、何とかなるものだなあ。

  • サンボマスターの新曲が! さっそく注文する。ああ、サンボマスターのことを考えるだけで、世の中がパァっと明るくなる。

阪神

勝った、勝ったぞ。何てこった。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • ゴジラ。

f:id:Muho:20070419231839j:plain