怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

でんばいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ死すべし とくにraputa6480

  • 皆さん、大変です。raputa6480という転売クズ野郎が猛威をふるってますぜ。12日に終わったばかりだというのに、もうこの有様ですぜ。買いたくても買えなかった人がいるというのに、こんなクズ野郎がのさばっていていいものかぁぁぁぁぁ。ゴロザウルス、俺も欲しかったぁぁぁ。定価より少し上乗せして、小ずるく儲けようってところがさらに忌々しい!!
  • もしもこの世がくだらなくても 転売屋はいない方がいいよ どっかにいっちまえ 買えなくて忌々しいんだ ギラついて涙がでるよ それだけじゃ買われてしまう そういうルールでのさばっていく 苦しまないで 僕のきれいな怪獣たちぃぃぃぃぃぃぃぃE!!

raputa6480のラインナップ

WF2007夏!ダイモスミクラスキット 28,000 円
酒井ゆうじ!円谷英二とゴジラキット 31,000 円
WF2007夏!MM28ゴロザウルスキット 28,000 円
WF2007夏!MM28アンギラスキット33,000 円
WF2007夏!MM28ゴジラ(1974)キット26,000 円
WF2007夏!怪物屋サンダガイラ胸像キット23,000 円
WF2007夏!アゾットキンゴジ火炎放射キット30,000 円
WF2007夏!キトラキンゴジ那須高原キット15,000 円
WF2007夏!Mモデルズファイナル版ゴジラキット28,000 円
WF2007夏!MモデルズGMKゴジラキット28,000 円
酒井ゆうじ!電車咥えスチールバージョンキット49,800 円
酒井ゆうじ!ファイナルゴジラキット28,000 円
WF2007夏!Celticsingモスゴジ頭像キット12,000 円
WF2007夏!ACCELポチ(POOCH)キット13,000 円
WF2007夏!ガウロウ2000ゴジラ胸像キット40,000 円
WF2007夏!ウルトラ屋デフォルメ決戦キット19,800 円
WF2007夏!レジンシェフうけけ団南海ゴジラキット28,000 円
WF2007夏!イマージュ大怪獣ガメラキット9,500 円
WF2007夏!キトラオリジナルイメージゴジラキット79,800 円
WF2007夏!イマージュGMKゴジラキット5,200 円
WF2007夏!キトラキンゴジヘッドキット49,800 円
WF2007夏!イマージュキンゴジキット9,800 円
WF2007夏!キトラGMKイラストイメージゴジラキット89,800 円

  • 2020年9月追記・このたび、こいつから怪獣買っちゃった。てへ。