怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

いつでもダメ虎、明日も暗黒時代

  • 最近、人に会うと決まって「阪神、強いですね」と言われる。いや、そんなことはないのだ。「阪神優勝」とか言ってるマスコミはアホだし、そんなことを本気で思っているファンはこの世にいない。阪神という球団が底力を発揮し、ファンの期待を裏切るのはこれからだ。個人的な予想だが、これからの阪神は、対ヤクルト戦1勝2敗、対横浜戦1勝2敗、対中日戦2戦2敗、対広島戦敗北。2勝7敗で九月を終え、讀賣、中日には4ゲーム以上離されての3位。クライマックスでは一勝もできず3連敗でシーズン終了。2位中日の落合監督は辞意を示すもフロントが慰留。ポカダは辞意も示さず堂々と来季も指揮を執る。マグレの若手と引退寸前の老人チームによるマンネリ野球で来年は4位。ポカダクビ。次の監督がなかなか決まらず、その後は万年Bクラス。平成の暗黒時代が到来して、甲子園はガラガラになる。