怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ミクラスがきたとアギラが好き

  • 本日も朝から宅配便が来る。しかも着払いだと!! ザブングルのプラモやヘドラが我が家を連日賑わしているというのに! 荷物を恐る恐る見ると、CCPの30センチ「ミクラス」だった!! しまった、この手の完成品はなるべく買わないようにしよう、という誓いをたてる数日前に予約したものだった。ああ……。しかも、CCP(http://www.ccp.jp/)から数ヶ月後に発売となる「カプセル怪獣出現Ver」(クリア成形されたソフビに着色、カプセルから登場した瞬間の半透明の質感を再現してあるらしい)は三匹とも予約済み。しまったなぁ。とりあえず、ショーケースかオークションで売ってしまおう。受付開始二日で完売した商品なので、誰か買ってくれるだろう。
  • セブンに登場したカプセル怪獣は三匹いるが、私はアギラが一番好き。あの顔、あの仕草、対戦相手、すべてがたまりません。二番目はウインダム。ミクラスはそれほど好きではなかったり。

f:id:Muho:20080204001901j:plain