怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

メガヌロンと重力マシン

Muho2009-02-06

  • マイナー怪獣たち(一部除く)を精力的に立体化している気の狂ったメーカー、<a href="http://chikyu-boueigun.jp/newpage1.html">地球防衛軍秘密基地</a>。ちなみにトップページは2月6日現在、平成版メガヌロンとなっている。気持ち悪いったらありゃしないので、虫が嫌いな人はご注意。怪獣映画監督界唯一の良心、手塚昌明監督監修&メッセージまで掲載されているので、見て損なし。素晴らしい。しかし、気持ち悪すぎる。その気の狂ったメーカーから「重力マシン」が届いた。こんなもん発売する方もする方なら買うヤツも買うヤツだ。重いし尖ってるし、凶器になるぞ。うーむ、惚れ惚れする。
  • 中国が大変なことになっているので、ここもおしまいかと思っていたら、見事、復活。あろうことか、「シルバー仮面」の宇宙人が続々と発売されそうな気配。気の狂った者たちにワンフェスの有無など関係ないのだな。シルバー仮面コンプリートの日を夢見よう!