怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

今日はワンフェス!

  • ワンフェスだった! 今回も晴天に恵まれ、朝から晩まで、完璧なワンフェスだった。楽しかったぁ。会場でお相手していただいた皆様、本当にありがとうございました。病み上がりだったこともあり、足元がふらついたり、息切れしたりして、いつもほど場内を駆け回れず、失礼してしまった方も多数。ごめんなさい。
  • これでまた半年、がんばれる。
  • 次は7月30日!
  • ワンフェス怪獣記は、後日。
  • 一言だけ。私は「シンゴジラ」大好きだけど、造形物には、申し訳ないが、まったく興味がない。さらに言えば、妙なエヴァンゲリオンとのコラボも「うえっ」と思いこそすれ、「お!」とおもったものは、ここまでただの一つもない。正直、機龍などを勝手に色替えするヤツとか見ていると、殺意に近いものも覚える。今回のワンフェス会場のとあるブースに、あろうことか、「綾波X星人Ver」というものが飾られていた。ほ、欲しいじゃないか、これ。すんごくいい! 欲しい、欲しいぞ。どうやって買うんだ? いつ売るんだ?