怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ワンフェス!

 

  • 泳ぐタコ! スダール。

f:id:Muho:20201207135803j:plain

f:id:Muho:20201207135828j:plain

  • キンゴジの中のキンゴジ。

f:id:Muho:20201207140002j:plain

  • 唐突にアイゼンボー!

f:id:Muho:20201207140110j:plain

  • かっこよすぎるブラックサタン。

f:id:Muho:20201207140205j:plain

  • ガイガン!

f:id:Muho:20201207140250j:plain

  • ゴジラ。

f:id:Muho:20201207140339j:plain

  • かって青銅の魔人で私の度肝を抜いてくれたディーラーさんが「空飛ぶ二十面相」を引っさげて帰って来た。青銅の魔人も再販。そして、カニよカニ‼︎

f:id:Muho:20201207135654j:plain

f:id:Muho:20201207135707j:plain

  • 我が空手の師匠であり、現推理作家協会理事である作家今野敏先生と先生がバルサより削りだしたサンダーバード4号とアルカディア号。先生、小説書かんと何作ってんすか⁉︎

f:id:Muho:20201207135328j:plain

f:id:Muho:20201207135343j:plain

f:id:Muho:20201207135358j:plain

  • さらば、ワンフェス。

f:id:Muho:20201207140438j:plain

  • 今回も幸せいっぱいの一日を過ごすことができました。これでまた、明日から闘えます。購入した怪獣たちを箱に詰め、宅配便受付ブースに持っていく所を友人が撮ってくれました。ワンフェス会場にいるときだけ、大倉は幸せそうに笑うとよく言われます。

f:id:Muho:20201207135536j:plain