怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ゴルゴン星人とゴルゴン星人

Muho2009-05-24

  • 早朝から宅配便が来る。荷物が二つ。しかも、同じ所から、同じ大きさの箱。嫌な予感がむくむくと。開けてみると……。
  • ぎゃあああああああ、「地球防衛軍秘密基地」さんの狂った企画、シルバー仮面の等身大宇宙人を全部だすシリーズの新作「ゴルゴン星人」が二つ届いたぁぁぁ。また二重予約しちゃったよぅ。いくら二つに分離する宇宙人だからって、二つはいらないよぅ。ちなみに、商品は磁石を使い、あの分離合体を完全再現。従って、我が家には最大四体のゴルゴン星人がぁぁぁ。いらないよぅ。お金がもったいないよぅ。
  • 調べてみたら、3月と5月に同じ店に予約していた……。ゴルゴン星人めぇぇぇ。二ヶ月前の俺めぇぇぇ。