怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

俺のビルガモ

Muho2010-01-13

  • やっぱり、1月11日までが正月だったんだなぁと思わせるほど、仕事の電話やメールが入り始める。というより、急ぎの一線級仕事が一段落し、そろそろこちらにも目が向いてきたということか。
  • ついに予約が始まった「地球防衛軍秘密基地」さんの「ビルガモ」。某ネットショップでさっそく予約する。しかし、私は過去、「ベアモスキング」や「ゴルゴン星人」などを二重予約してしまい、発売日当日に、荷物が二個ずつ届くという悲劇を経験している。代金引換の場合、予定金額の倍を取られるので、悲しみも倍だ。それを防ぐため、今回、ここに銘記しておく。


俺よ。おまえは、「ビルガモ」を予約したぞ。慌てなくても大丈夫だ。「ビルガモ」は手に入るぞ。

読書
「まっ白な嘘」(フレドリック・ブラウン)