怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

イチローと阪神

  • 依頼されたPOPを書き、それを編集さんに手渡しする。ああ、いろいろ書いたため、かんじんのタイトルを入れてない! まぁ、現場の人がなんとかしてくれるだろう……。
  • 編集さんとばっちり三時間半、雑談。

 

イチロー

  • 残り27試合。9年連続200本安打まで11本。

阪神

  • 久保が投げると、何で点がとれないんだろうな。ピッチャーのリズムが攻撃に影響するというのは本当なのたろうけど、私には久保のどこが悪いのか判らない。どちらにしても、安藤、岩田、能見の「谷間」という印象になってしまった。
  • 能見、漢やでぇぇぇ。恐るべし。この調子で最後までばっちりいって、来年の開幕投手やで。杉山、上園、見てるか? 能見は大化けしているぞ。

☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆★☆★☆★★☆★★★☆☆★☆★★★▲
★★☆☆★☆★★▲★☆☆☆☆★★★★★☆★★☆☆★☆★★☆☆★☆★★★▲★☆
★★☆★☆★★☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆
☆★☆

f:id:Muho:20090830154635j:plain