怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

山の秘密

  • 校正も何とか終わりが見えてきた。タイトルも決まったし、七月末という発売時期、もしかしたら守れるかもしれない。
  • PHPの連載もあと二回。
  • しかし、問題は毎月書いている400字のエッセイ。山ネタというしばりがあるのでかなり辛い。もう書くことないよぅ。いや、たしかにネタ自体はありますよ。でも、ほとんどは公にできないものばかり。それだけにストレスがたまる。面白かったことなんて、大抵は公開不可なものと相場が決まっている。
  • うーん、何を書けばいいのだろう。400字に二日ほど悩む。