怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

PKA 改造キット

f:id:Muho:20200225200101j:plain

●新規パーツの使用によりP.K.A.が生まれ変わります!
※本製品は3Qモデル製の「ホルニッセ」に含まれる「P.K.A.」をアップデートさせるための改造
 キットです。本製品を使用して「P.K.A.」を完成させるためには、上記の「ホルニッセ」が必要
 となります。
●ボディと高透明度のキャノピーを新規開発!側面キャノピーはボディと一体成型ですので、
 面倒なすり合わせの手間がかかりません。
●上腕、下腕、型を新規開発。形状再現と精度の向上を図りました。
●新規の胴体ダクト
●エグゾーストパイプ先端の抜きをリアルに再現!
●防弾板も新規開発。
●ヒザ関節保護リングを1パーツで再現。強度が高まります。
●ヒザパッドも新規です。曲面ラインの違いをご堪能ください。
●完全新規金型!プラスチックモデル。

  • 何の前触れもなく、こういうものが出たりするから、マシーネンは油断ができません。
  • ボディパーツそのものをクリアにしてしまうというのは、目からウロコ。結局、マスキングするなら、こちらの方が楽……か? 答えはやってみなくちゃ、判らない。