怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

見舞い バイクは怖いよ

f:id:Muho:20201101111317j:plain



  • 習い事仲間の一人がバイク事故で入院。見舞いに行ってきた。骨折多数、重傷だった。ただ、思ったより元気でひと安心。一週間ほどで退院し、通院治療になるらしい。ただ、手術の可能性もあり、まだまだ油断できないとか。一日も早い回復を祈ってますよー。
  • ということで、習い事要員に欠員。しばらく月曜の習い事は大変だなぁ。金曜の習い事を少し調整して、月曜に充てよう。