怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「ゴリラ・警視庁捜査第8班」・「代表取締役刑事」・「愛しの刑事」

今回は「西部警察」「大都会」のほか、渡さんが主演して幕末時代の庶民の人間模様をコミカルに描いた「浮浪雲」、直腸がんの手術をした渡さんの復帰作「生命燃ゆ」、舘さんが売れないロックバンドのボーカル役で主演した「ただいま絶好調!」のDVD化も決定。さらに「ゴリラ・警視庁捜査第8班」「代表取締役刑事」「愛しの刑事」もDVD化されることが決まった。なかでも「西部警察」「大都会」は、ファンからパッケージ化の要望が絶えることがなかった作品という。

  • ぬぁぁ、「ゴリラ・警視庁捜査第8班」・「代表取締役刑事」・「愛しの刑事」、見てぇぇ。特捜やモンクやコロンボが一段落したと思ったら、すぐこれだ。

 

ただいま絶好調!  セレクション BOX [DVD]

ただいま絶好調! セレクション BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: DVD