怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

つるっぱげ(3-8)

  • 讀賣に4勝15敗1分の球団に対して、このアップアップぶりでは、優勝とか何とか言うのもおこがましい。
  • 鶴の二軍落ちは仕方ないとしても、ランナーなしでヒットを放ち、その後、1塁3塁の好機に、二度とも凡退しているクソ5番も宇宙の彼方に隔離して欲しい。讀賣の5番並みとまでは言わんが、普通の5番の働きをしていれば、5点のビハインドなんて、絶対に何とかなったはず。

f:id:Muho:20200123163821j:plain