怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ワンフェスにミリバール

f:id:Muho:20140209135956j:plain

  • 2月9日のワンダーフェスティバルで、「福家警部補の挨拶」第3話に使用された、「ミリバール」「ブルーマン」が展示されていました。何も知らず、見て回っているところで遭遇。びっくりしました。
  • 撮影後、あのフィギュアはどうなったのかなぁと心配だったのですが、きちんと管理されているようで、一安心。ミリバールの形態がよく判りました。
  • 澤田工房様、ありがとうございました。

f:id:Muho:20201022115320j:plain



f:id:Muho:20201022115234j:plain



f:id:Muho:20201022115459j:plain