怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

初代ゴジラ研究読本

f:id:Muho:20200119181819j:plain

  • 「初代ゴジラ研究読本」を出版社の方より頂戴する。ありがとうございます。
  • 「別冊映画秘宝」&「研究読本」とくれば、もはやあれこれ言いますまい。恐るべき密度。初めて見る写真多数。今まで、怪獣に関してはかなり深く追及して生きてきたつもりだったが、いまだ知らないことがこんなにあったのね、世の中には上には上がいる、謙虚に謙虚に、と思い知らされ、打ちのめされる。
  • ああ、この精度で、いつの日か、「ゴジラ対キングコング研究読本」とかだしてくれないかなぁ。

 

別冊映画秘宝初代ゴジラ研究読本 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

別冊映画秘宝初代ゴジラ研究読本 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2014/07/24
  • メディア: ムック