怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

キングコング:髑髏島の巨神

f:id:Muho:20181203143010j:plain

  • キングコング:髑髏島の巨神』試写会に行ってきた。シンプルな内容だけに、ネタバレが恐いけど、これだけは言って大丈夫。今度のコングは怪獣である。そしてこの映画は、100%怪獣映画だ。愛とか絆とか、そなもんねえんだよ。逃げるか、食われるかなんだよ。誰かも言っていたけれど、世界は怪獣映画のコツを掴んだようだ。
  • 高まるのは、2020年予定の「ゴジラ対コング」。楽しみだなぁ。気になるのは、邪魔な東京五輪だよなぁ。そのせいで公開がまた遅れたりしないよな。
  • 何となく考えているのは、これからまた英語を猛勉強して、「ゴジラ対コング」を本国で公開初日に見るという野望。