怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

中島春雄怪獣写真集

f:id:Muho:20200117121441j:plain

  • 「中島春雄怪獣写真集」、これって、内容が良く判らず、手をだしかねている人もいるようだ。確かに、一言で説明しにくい本だけど、つまりは、中島氏の写真集であり、貴重なメキング資料集であり、中島縛りの怪獣写真集であるということ。買って損なし。
  • テキストは極力抑えられ、基本的に写真で語る骨太の編集。素晴らしい。バラゴンの後方でんぐり返りとか、もう感涙。